【 News & 関連情報 】

10期生同期会 in 蒲郡/1990年
[写真&情報提供:10期/後藤さん&布引さん]    

開催日 : 1990(H2)年1月6日(土)〜7日(日)

会 場蒲郡荘(公立学校共済組合・蒲郡保養所)
                          [2013.02.24:追記]

《後藤さんからのコメント》
先日の同期会でご依頼がありました蒲郡での同期会写真ですが、アルバムに3枚貼ってありましたのでデジカメで撮って送ります。 また、いずれも、アルバムの保護フィルム越しに撮りましたので鮮明ではありませんがご勘弁を。
《後藤さんからの追加コメント》   [2012.09.30:追記]
蒲郡での同期会ですが、開催した宿の名前は残念ながら分りません。 誰かの勤務上の関係施設だったような気もします。
笠原の公務員の契約旅館なのか? 田副の中電の契約旅館なのか? それとも水野の地元だからかな?
ただ2枚目の橋のたもとは、蒲郡の竹島園地から500m位離れた竹島という小島へ渡る橋です。 竹島に神社があり、3枚目はそのなかの「八百富神社」の前で撮ったものです。 定かではないですが、この竹島園地までは宿から歩いて行ったような記憶があり、宿が近くにあったのではないでしょうか。

《管理人コメント》
先日開催の10期生還暦を祝う会スライドショーDVDを作成する際には発見に至らなかった蒲郡での同期会写真でしたが、その後に後藤さんが見つけてくれまして、かつ開催年月日も判明しました。
私事になりますが、この年の3月から米国への赴任が決まっており、この同期会明けの週にその赴任前健康診断があったのですが、この宴会で少々痛飲しすぎたせいでしょうか、肝臓系の数字が悪くて再検査になってしましました。赴任前における最後の関門でしたので、ちょっと焦りましたが再検査時には無事に正常値に戻っていました。一時は赴任が中止になるかとも思って焦ったことを懐かしく思い出しました。

《布引さんからの追加コメント》   [2013.02.24:追記]
蒲郡での同期会に関する当時の会計報告が見つかりましたので送ります。内容から推測すると、後藤さんの推測の内の幹事の笠原さん関連だったようです。

後列: 布引、猪早、後藤、笠原 
前列: 田副、水野、 西沢   .



竹島という小島へ渡る橋のたもとにて


八百富神社の前にて
[受付:2012.09.10]   .
   


ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先管理人にメール (猪早逸郎/第10期[1974年]卒業生)




inserted by FC2 system