な ん で も 写 真 館



「 富士芝桜まつり  〜山梨県 本栖湖近辺〜
[写真&コメント:16期/須藤さん]      

今年のGWはカレンダー通りのお休みでした。
遊びに行く予定もなく、ゆっくりしようと思っていたのですが、テレビで「富士芝桜まつり」の紹介を放映していました。 あまりの綺麗さに心を魅かれ、翌日である5日は渋滞覚悟で「富士芝桜 まつり」にいってきました。 富士芝桜まつりと言うのは、約80万株のシバザクラと富士山の競演が楽しめる花の祭典です。朝は6:00過ぎには現地に着きましたが、寒さ(5℃)には驚かされました。ダウンジャケットが丁度良い位の服装でした。 写真は逆光のものが多いのですが、鮮やかな色のコントラストですごく美しかったです。
その後、本栖湖西湖を巡り湖水の美しさに感動、富岳風穴鳴沢氷穴と満足の散策でした。 道の駅で食事、お土産購入をし早めの帰宅にしました。
[撮影:2013/05/05]
・画像は、クリックすると 拡大表示されます。
・元の画面に戻るには、ブラウザーの
[戻る]ボタンで戻って下さい。






   











 


 
 


 
 


[2013.05.06 : 受付] 

ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先:管理人にメール (管理人/第10期[1974年]卒業生)

inserted by FC2 system