な ん で も 写 真 館



「阿蘇・高千穂峡 」
[写真&コメント:8期/石井さん]  


1月4,5日 阿蘇・高千穂峡へ行ってみました。
ガスの具合が悪く阿蘇の火口を望むことは出来ずちょっと残念・・・

最近ではもっぱらバスツアーに参加して、定年前後の人達と温泉旅行する機会が多くなりました。
そんな年になったか・・・・ と思う今日この頃であります・・・
 

  

阿蘇の外輪山に沈む夕日
   
空を赤く染めて沈んで行きました
  

こちらは、翌朝、根子岳から上る朝日
  
朝焼け。  日本の風景ではないような錯覚を感じます。
  

高千穂峡   自然の造形を満喫
 


ここは、高千穂峡では最もオーソドックスな撮影アングルの一つ
 

     

シャッター速度を落として撮影してみました。(右)
露出オーバー気味になっていたのでパソコンの後処理で幾らか修正。
夏になったら「帝釈峡」の沢でもう一度トライしてみようかな と思っています。
 
 
[2005.02.11:受付]  

ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先管理人にメール (管理人/第10期[1974年]卒業生)

inserted by FC2 system