な ん で も 写 真 館



矢田寺へ行ってきました。
[写真&コメント:10期/池上さん]  

先日、衝動買いで5Mピクセルのデジカメを買ってしまいました。
今まで2Mのおんぼろで我慢をしていたのですが
11期/飯島氏の写真に刺激を受けて、何かきれいなものを
撮ってみようと思い、入手しました。
6月はアジサイのきれいな時期ですので
有名な奈良県郡山市の「矢田寺」へ愚妻と共に行ってきました。
日ごろの行いが良すぎるため、アジサイに似合う雨まで
降ってきてなかなかの写真が撮れた様な気がします。
まだ使い込んでいないのでうまく行っていないようですが
とにかく先輩諸氏の笑いでもいただけたらと思います。

  
  
 
 


[2003.06.225:受付]    


ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先管理人にメール (猪早逸郎/第10期[1974年]卒業生)

inserted by FC2 system