な ん で も 写 真 館



クリスマス・イルミネーション
[写真&コメント:管理人]  

今週は完全にネタ枯れでしたので、急遽自宅前のクリスマスイルミネーションを撮ってきました。
夜の撮影でしたので、あまり良い出来映えではありませんが、枯れ木も花の賑わいという事で...

我家のクリスマスイルミネーションもたぶん今年で5年目に入ると思うのですが、すこしづつパワー
アップしてきています。主にネットで購入したLEDですので、風雨のせいで不点部分が増えて行く
のもあって、少しづつ買い足していっています。

               ・撮影日:2010.12.18        ・CASIO:EXILIM ZOOM/EX-Z3


[全景]
大きく分けると、3区画から構成


[左側部分]


左側部分は、ざくろの木にカラーLEDを、
アイビーのラティスフェンス部に青色LED


[中央部分]


中央部分は、コニファー(ゴールドクレスト)にカラーLED


[右側部分]





右側部分は、手前のレッドロビンの生垣と
その後ろの棚部に青色LED。
さらに、その左側のハナミヅキにカラーLED。







コニファー奥の棚部には簾状のLED

中央部のコニファー(ゴールドクレスト)を側面から


《付録》
 

家族の名前入りオーナメント
(向うの通販で購入)



米国駐在時に買ったツリーですが、
   日本の家には会わないと思いつつ、
   記念に持ち帰って玄関に飾っています。

[2010.12.18:受付]    

ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先:管理人にメール (管理人/第10期[1974年]卒業生)

inserted by FC2 system