な ん で も 写 真 館



ロウバイが見ごろです!
[写真&コメント:11期/飯島さん]  
  
《 ロウバイ1 》
我が家の庭のロウバイが見ごろです。
寒の最中に咲いてくれるのがうれしいですが、
花がうつむき加減に咲き、奥ゆかしいのもいいですね。
鼻を近づけるとかすかに上品な香りがします。
《 ロウバイ2 》
メールでにおいも送れるようになるといいですね。
NTTで研究しているときいたことがあります。

  
《 海岸の夕日 》        撮影:2002.05.19
私は1昨年から、散歩などで撮影した写真を他人の迷惑を顧みず、送っています。
管理人さんにほめられたので、最近で評判が良かったもの1枚を添付します。
[2003.01.19&20:受付]  



ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先管理人にメール (猪早逸郎/第10期[1974年]卒業生)

inserted by FC2 system