な ん で も 写 真 館



「 台湾駐在惜別行 〜その2〜 (in 十分) 」
[写真&コメント:10期/後藤さん]  

先週に引き続いて写真を送ります。
もう台湾生活も残り少ないと思い、あちこちへ行っています。

  《 @瀑布1
台北懸の北東に位置する場所にある台湾のナイヤガラといわれる滝です。
ナイヤガラと言うにはものすごく小さいですけどね多分(^ ^;)

       《 A瀑布2
台北懸の北東に位置する場所にある台湾のナイヤガラといわれる滝です。
ナイヤガラと言うにはものすごく小さいですけどね多分(^ ^;)

    《 B平渓線火車
十分に行くには平渓線というこのヂーゼル機関車に乗っていきます。
でも雨の日には乗りたくないと思うほど危険ながけっぷちを通るんですよ。

    《 C十分線路歩きとシンボルのつり橋
十分駅ではみんな線路を歩いて滝とかつり橋とかの観光地へいきます。

       《 D十分老街から駅を望む
線路のすぐ側にも店があったりして、みんな電車が通る直前まで線路の上にいます。

[2003.10.06:受付]  

ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先管理人にメール (猪早逸郎/第10期[1974年]卒業生)

inserted by FC2 system