な ん で も 写 真 館



「 台 湾 の 景 観 」
[写真&コメント:10期/後藤さん]  
  
            《 合 歡 山

正月(日本の)に行った合歡山という台湾でも景色が一番良いとされる山で撮った雲
海の写真です。この日は山には雪があってとても寒く1℃でした。台湾にも雪が降る
のを知ってました?台湾は富士山より高い山がごろごろあって山の上には雪が積もる
んですよ。
  
              《 太 魯 閣
ここは太魯閣という台湾随一の景観(奇観かな)を誇る渓谷です。すべて一枚岩で出
来ていると言われている所で大陸を含め各地から観光に来ていました。もちろん日本
人ツアーも。規模は違いますがちょっと昇仙峡に似た感じもありました。

[2003.02.18:受付]  

ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先管理人にメール (猪早逸郎/第10期[1974年]卒業生)

inserted by FC2 system