な ん で も 写 真 館



私 の 木 工 作 品
[写真&コメント:11期/藤井さん]  

私の木工作品の一部は
    http://www2.ocn.ne.jp/~k-yakyo/mina-page-index.html
に掲載してあります。
これは黒田庄野外活動協会のHPで、私もそのメンバーの一人です。
私が仕事以外に所属している団体はあと3つあり、黒田庄町喜多「村おこし」と
「K−ドリーム」という今はやりのよさこいソーランを踊る団体、そして黒田庄バド
ミントンクラブです。
木工作品も11月3日の文化祭に向けてかなり数も増えてきました。
文化祭の展示が終わると、作品のほとんどは作品が気に入った人に差しあげて
しまいますので、なくなるまでに、後日写した写真を添付したいと思います。
このメールに添付したのは昨年の文化祭に出品した作品です。3枚を横に並べると
全体が見えるはずです。
木の種類はかつら、ほう、せん、なら、しな、等の木です。


  
  
[2003.09.30:受付]    


ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先管理人にメール (猪早逸郎/第10期[1974年]卒業生)

inserted by FC2 system