思い出写真館



合宿風景/1971春
[写真提供&コメント:10期/岩田さん]
1年生(10期生)集合写真
合宿参加者全員の集合写真
(懐かしい常在寺・本堂前)
【その後の追記情報】 (掲示板から転載)

10期のNです。
本日も休日出勤で本ホームページからダウンロードした定演やらI先輩作成の曲を聴きながら仕事をしています。新情報はないかとYUMCのHPに入り、思い出写真館−合宿編−1970夏(10期一同&全員の写真)を見ました。そこには、私の姿がありません。それにおかしいことに夏合宿でありながら皆さんの服装が夏の出で立ちではありません。
これは、2年になったときの常在寺での春合宿の写真ではないでしょうか。そのとき私は、鼻の手術で入院し春合宿を休ませていただいたのでつじつまがあいます。それに、私たちが1年の時の4年生の方々が一人も写っていないのでほぼ間違いないと思うのですが。学生時代にタイムスリップし楽しませてもらいました。

10期@Nさん お久しぶりです。
ご指摘の件ですが、確かに間違っています。
夏なのに、夏のいでたちでないし、集合写真は3学年しか居ないのでこれは、1971年の春合宿のようです。たまたま2年になるときに退部したTN君が写っていたのでよく確認せず夏合宿とコメントしてしまいました。(TN君は。春合宿後に退部したようですね)
管理人さん、お手数かけますが訂正お願いします。
[2008.07.05:修正情報追記]



ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先管理人にメール (管理人/第10期[1974年]卒業生)


inserted by FC2 system