思い出写真館



合宿風景/1965春
[写真提供&コメント:4期/野澤さん]

このホームページは出来たとき以来時々アクセスしており(最初、確かホームページを作ったとかいう連絡を頂いたと思う)、何度か投稿しよう、とか「アヒル」を送ってあげよう、とか写真プログラムを…なんて思いつつそのままになり、今になりました。

今回は小生手持ちの中で、未だ掲載されていない1965年の「春合宿」での写真をお送りします。
合宿場所は山梨市万力林の“青年の家?”で当番制の自炊。
 ( 沿革 の記述では合宿場所は「万力林子供の家」となっています。)

 


【1965年4月 : 万力林子供の家での夏合宿】


朝の体操 何が可笑しかったのか体操している人はほんの少し!


食事風景 後ろの黒板の字に注目。私のアルバムのコメントによると
"この日萩原さん(3期)がマンクラに「貫通の精神」なる新語を残す。
食事はあまり旨くはなかったが流石に残す者はいなかった"とか。


我が食当メンバー


当時のマンドリン2ndパートの面々。
     向かって右端がリーダーの飯野さん(3期)、後はすべて4期生。
     小生(後列左2)は入部したばかり。



[2009.01.04 受付]

ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先:管理人にメール (管理人/第10期[1974年]卒業生)


inserted by FC2 system