思い出写真館



第17回定期演奏会/’79
[写真提供&コメント:16期/須藤さん]
[写真提供 : 17期/牧野(旧姓末木)さん]

1979年11月24日(土)
山梨県民会館大ホール


[須藤さんコメント]
我が家の写真デジタル化を進めて3年経ちました。
中々思うようにはいきませんが、懐かしさよりも発見するのが多く楽しんで やっています。
で、今回第17回の写真を見つけましたので、ネタになれば良いなぁ〜と 思います。
1枚しかありませんが、第2部 マンドリンアンサンブルの写真です。
指揮は内海さんで、ソロは桜井さんになります。
30年以上前の写真ですが、今年は、内海さんの指揮を拝見しましたので、 半年前の
「新春初弾き in 甲府」を思い出しました。
第1部、第3部の写真は、見つかっていないのでOB/OGの方々に頼ること になりそうです。

[受付 : 2012.07.16]

別件で我が家の倉庫を探していたところ、秋合宿(?)の写真と共に第17回定演の写真
(第1部、第3部、演奏会終了後の集合写真)が出てきましたので、お送りします。
秋合宿は別ページにアップ)

[追記 : 2014.08.18]

[管理人コメント]
今年(2021年)の10月末に開催予定の “バーチャルOB/OG会” の準備段階として開催している
ZOOMミーティングでの各種資料の提供要請に応じて、17期/牧野(旧姓末木)さんから
17回定期演奏会第2部のギターアンサンブルの写真を提供いただきました。
[追記 : 2021.07.03]
第17回定期演奏会パンフレット



《 第 1 部 マンドリンオーケストラ 》

・武蔵野の秋
・細川ガラシャ夫人
・パストラルファンタジー
 宮田俊一郎
 鈴木静一
 藤掛廣幸



《 第 2 部 マンドリンアンサンブル 》

・ソナチネ ハ短調  L. Beethoven
・ソナチネ ハ長調  L. Beethoven


《 第 2 部 ギターアンサンブル 》

マシュ・ケ・ナダ  そよ風のメヌエット  愛はきらめきの中に
やさしく歌って  フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン




《 第 3 部 マンドリンオーケストラ 》

・歌劇「劇場支配人」より 序曲
・古  譚
・・ムーアのグラダナ
 W. A. Mozart
 L. Giudici
 M. Garcia




演奏会終了後の集合写真


               ・写真は、クリックすると 拡大表示されます。
               ・元の画面に戻るには、ブラウザーの[戻る]ボタンで戻って下さい。

[追記 : 2021.07.03]
[追記 : 2014.08.18]
[受付 : 2012.07.16]

ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先管理人にメール (猪早逸郎/第10期[1974年]卒業生)

inserted by FC2 system