思い出写真館



第14回定期演奏会/’76
[写真提供&コメント:16期/須藤さん]

1976年12月3日(金)
山梨県民会館大ホール


  20数年ぶりに懐かしい気分になり、ゴソゴソと資料を引っ張り出してみました。
  写真とか録音テープ等ですが、余り沢山は無いのが実態でした。
  先ず、第14回の定演の写真をスキャナーで読み取りましたので送ります。

  第14回の定演では、創立15周年としてOB/OGの方々に案内を送ったり、
  本番では、比留間先生が"朱雀門"のナレーションを務めて頂いたりして、
  華やかなうちに終演を迎えた記憶が残っています。
  第一部の写真は、"受難のミサ"を弾いているものになります。
  第三部の写真は、恐らく"ロマンチック コンチェルト"ではないかと思われます。
  シンバル担当は黒川さんです。
  番外の写真に、両先生が写っていますので、ピックアップしました。
  管理人さんもご存知の方が沢山いらっしゃると思います。

  何故か白黒写真が多く残っています。
  カラー写真は普及してたと思うんだけど・・・

  "朱雀門"の写真はありませんでしたので、誰か〜ということになります。
  第2部の写真もありませんでした。

《 第 1 部 ス テ ー ジ 》
 
《 第 3 部 ス テ ー ジ 》
   
《 終了後の集合写真 》



          ・写真は、クリックすると 拡大表示されます。
          ・元の画面に戻るには、ブラウザーの[戻る]ボタンで戻って下さい。




ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先管理人にメール (猪早逸郎/第10期[1974年]卒業生)

inserted by FC2 system