思い出写真館



境川村成人式アトラクション/’72
[写真提供:10期/管理人]

1972年 1月15日
山梨県・境川村


我々の頃は、年末のX’masコンパ頃にこれまで役員だった3年生から、次世代の
2年生に新役員を引き継いでいました。その新パートリーダーとしての初舞台として、
境川村成人式への参加が定例化していたと思います。
以下の3枚はその時の様子です。(YUMCからの参加者はすべて舞台上ですから、
境川村の担当者の方が撮影してくださった貴重なものだと思います。)
10期生を中心に、よく見ると9期生の伊達さん、中山さんの姿もあります。
10期生もみんな若いです。
当時、この成人式に参加された境川村の新成人の方々も、もう50過ぎ・・・。
皆さん、元気でご活躍のことでしょう。
 
 
 

 [受付:2004.01.17]


ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先管理人にメール (猪早逸郎/第10期[1974年]卒業生)

inserted by FC2 system