思い出写真館



英和・県短の定演後の集合写真/'76〜'80
[写真提供 & コメント : 16期/須藤さん]   .

今回の写真発掘で英和と県短の集合写真が4年分揃いましたので、取り敢えず送付します。
定期演奏会支援というのは、定演の裏方でお手伝いをしていました。 事前に訪問して、役割分担の確認・進行に合わせてお手伝いの練習・演奏のアドバイス等があり、当日は音のチューニング・照明の指示や賛助出演などが記憶に残っています。

まだ、頂いた写真があると思いますので、今後の写真発掘を期待したいと思います。






山梨県立女子短期大学マンドリンクラブ
    第11回定期演奏会
       1976年12月17日
       山梨県民会館

集合写真は、当時の役員(三年生)が写っています。
私が一年生の時です。当時は一年生でお手伝いするのは、珍しかった ようです。
YUMCの「朱雀門」で照明指示役をやった所為か、県短でも同じ照明指 示役をやりました。
但し、集合写真は遠慮したようです。





山梨県立女子短期大学マンドリンクラブ
    第12回定期演奏会
       1977年12月9日
       山梨県民会館

この時の集合写真は、一〜四年生が揃って写っています。
賛助出演は多かったようです。 私が二年生の時です。
何故か?前年度に引き続いて集合写真は、遠慮しています。





山梨英和短期大学マンドリンクラブ
    第13回定期演奏会
       1979年1月12日
       山梨県民会館

この時の集合写真は、二〜三年生が写っています。
定演支援の体制は、二〜三年生が中心となる・・・という記憶があり ます。
なので、私が三年生の時に一番力を入れたかもしれません。





山梨英和短期大学マンドリンクラブ
    第14回定期演奏会
       1980年1月17日
       山梨県民会館

この時の集合写真は、一〜四年生が揃って写っています。
私は、卒論を提出した後、卒業まで間近・・・の日程ですから、 チャンと定演支援をやってたのかどうか?は疑問ですね。


[受付:2014.08.23]

ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先管理人にメール (猪早逸郎/第10期[1974年]卒業生)

inserted by FC2 system