【 News & 関連情報 】

アンサンブル カローレ:
「マンドリンとギターの仲間大集合 in はくさん」
[写真提供&コメント : 10期/岩田さん]      .

2013年9月1日(日)に三重県下のマンドリン、ギターの団体がそれぞれの発表の場として 「マンドリンとギターの仲間大集合 in はくさん」 が開催されます。毎年この時期に実施され、今回は19回を迎えます。各団体10分で私の所属している“アンサンブルカローレ”は、「ここに幸あり」と「トリッチ・トラッチポルカ」の2曲を演奏します。
また最後に約75名のフェスティバルオーケストラで「山の印象」を演奏することになっており、現在猛(?)練習中です。 「山の印象」は埼玉在住時の3年程前に前橋で行われた萩原朔太郎音楽祭でのフェスティバルオーケストラでも演奏したことがあり、なつかしい曲です。そこで新春初弾きin静岡での演奏曲の候補として加えていただ きたくお願いします。

さらに、10月12日(土)には、クボタ フィロ マンドリーネン オルケスター の三重公演が 四日市市文化会館で行われます。 お近くの方は聞きに来てください。









  ・画像はクリックすると拡大表示されます。
  ・元の画面に戻るには、ブラウザーの[戻る]ボタンで戻って下さい。

[2013.08.14 受付]   .
 


ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先inohaya@nifty.com (管理人/第10期[1974年]卒業生)




inserted by FC2 system