【 News & 関連情報 】

YUMC OB/OG の皆さん!!
2008年2月2日、静岡に集いませんか
〜 新春初弾き in 静岡 〜




【 その後の情報 】

・皆さんからいただいたコメント集



Yさん

楽器の方も約20年振りになりますが、出してみようか と思っています。
世代を超えて集まる、素晴らしいですね。
その他の心当たり、これから声を掛けてみます。来年と言っても、2ヶ月後ですからね。



Sさん

お久しぶりです。ドラを弾かせていただきたいと思いますがバランスが取れないよう
ならマンドリンでも構いません。



Fさん

是非出席させていただきたいと思います、Tさんにもお話しましたところ出席したい
様子でした。本人から連絡がいくと思います。




Tさん


懐かしい曲を再び弾くことが出来ることを楽しみにしております。
また、私をマンドリンと出会わせてくださったT先輩にお会いする機会を作ってく
ださったことと合わせて感謝いたします。



Sさん

今回は、甲府と近い位置にあり、関西地区から中部・関東地区まで
幅広い参加人数を記録することになるだろうと期待を寄せています。
また、演奏技術、老けは さて置き、再会・年代を超えた初顔合わ
せで学生時代にタイムスリップするだろうことを楽しみにしています。



Iさん

今回は不参加とさせて戴きたく宜しくお願いいたします。
私もMIDIの真似事をやっています。いつかそんな話でも出来ると良いですね。



Iさん

今回の演奏および懇親会には不参加とさせて戴きたく、よろしくお願いいたします。
関西の仲間たちが、これからもますますお元気にご活躍されることを願っております。
いずれの日にかまたお会いできることを楽しみにしております。



Aさん

小生、現在 学校に通っており、丁度、2 月2日(土)、3日(日)が試験日にあったって
いますので、残念ながら参加できません。申し訳ありません。
静岡合奏の盛会と成功をお祈りしております。



Nさん

ご苦労様です。 気持ちはあるものの何せ何十年もマンドリンに触っていません。
どうお答えしたらと迷っています。我が同期生はみんな試聴ですか?安心です。
これから奮起もしてみようとは思います。



Sさん

まだ2月の約束は出来ない状態です。
他の人たちの予定が分かりましたらお手数ですが教えてください。             



Uさん

今回の件、とても魅力的で楽しみたいところですが、日程的に少し無理かな、と思います。
本当に残念ですが、また機会がありましたら、昔の仲間と楽しみたいと
思っていますので、今後もよろしくお願いいたします



Sさん

数年前に今住んでる場所で、ひょんなことから地域の知り合い同士で
マンドリン合奏をはじめ、いままで続いております。
簡単な曲を弾いてるだけですが、老化防止(まだちょっと早い?)の役に
立ちつつ、楽しく集まっております。
今回は演奏したことがない曲もあり、戦力?になりませんが
楽しく弾きたいと思いますので、よろしくお願いします。



Uさん

ご案内の件、私は出席させて頂こうと思っております。
当日卒業以来初めて会うことになる方もいることと思います。
楽しみにしております.



Tさん

喜んで出席させて頂きます。
マンドリンの生演奏を聴くのは久し振りですし、皆様にもお会い出来るのを楽しみにしております。
楽器は相変わらず押入れの底に40年間へばりついておりまして、演奏への参加は?
ですが、聴く耳だけは未だ確かですので 今回は取り合えず耳で楽しませて頂きたく
思います。
お話したい事も沢山ございますので、当日は宜しくお願いします。

Tさんの件、ご連絡有難うございました、卒業直後にお会いしているものと思います。
同じ市にお住まいなんですね、我が家から歩いて15分程の所ですよ。
彼と静岡でお会い出来るのを楽しみにしております。
それを機会にお付き合いを始める事が出来れば良いですね。



Uさん

残念ながら、楽器は卒業と同時に止め、もう遠い話となってしまいました。
2月2,3日参加の予定ですが、試聴・懇親会からとさせて頂きます。
久し振りに会えるのを本当に楽しみにしています。



Sさん

静岡のお誘い、誠にありがとうございます。
しかしながら、2月2日、3日は 楽団練習日となってしまい、私は大変残念ですが
参加出来ませんが、盛況となりますことをお祈り致します。


[2007.12.01 追記]
 


ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先:管理人にメール (管理人/第10期[1974年]卒業生)




inserted by FC2 system