【 News & 関連情報 】

OB会 at 半蔵門会館/1995年
[情報提供 : 8期/長谷川さん & 10期/岩田さん]    


[参加者全員写真]




 



 



 


日  時:     1995年 8月20日
会  場:     「半蔵門会館」 (東京都千代田区)
参 加 者: 
   (上記参照)
コメント



8期の長谷川です。
1995年8月20日、東京・半蔵門会館でYUMCの同窓会が開かれました。
私がクラブ全体 の同窓会に出席するのは初めてでとても緊張していました。当時担当していた 関西国際空港建設プロジェクトが終わった翌年のことで、何人かの先輩方にそ れぞれの業界でのプロジェクト原価見積もりの話を聞いて回った記憶がありま す。まだまじめだったのですね。

[管理人コメント]
このホームページに投稿されている最も古いOB会の情報は 「1999年8月28日・銀座アスター(新宿)」 での開催分になりますが、今回のはそれを4年遡ることになりました。
このあたりの時期に正式にOB会を作ろうという動きがあったと推測されます。何か情報をお持ちの方は提供をお願いします。

(当時の会場だった半蔵門会館というのは現在は 「ホテルグランドアーク半蔵門」 となっているようです。)



[ 受付 : 2017.09.23 ]


ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先管理人にメール (猪早逸郎/第10期[1974年]卒業生)




inserted by FC2 system