【 News & 関連情報 】

7期生同期会/2013年
[写真&情報提供:7期/大丸さん]     .


[ 皇居二重橋前集合写真 ]
(小学校の修学旅行以来の人もいました。)

(後列左より)   川村、   佐藤、 大丸、 河野、 中村、  阿部
(前列左より) 大野、川端、植松(山田)、菊池(窪田)、澤田(佐藤)、
                      斉藤(今井)、内藤(原)、前田(小林)、星野(清塚)  ( )内旧姓

                            (敬称略)



[ イーストタワーの脇からのスカイツリー ]




帝国ホテルでランチ
 
帝国ホテルでランチ

帝国ホテルでランチ
 
女性陣帰宅後の三次会
 イーストタワー30階バーラウンジで談笑

 ● 日  時: 
  2013年 5月30日(木)
 ● 会  場: 
  (コメント欄参照)
 ● 参 加 者: 
  (上記参照)
 ● コメント
 

2013年5月30日(木)に、7期同期会が開かれましたので報告します。

・幹事:佐藤学さん(三島市在住)
・内容:はとバス コースA605
      「帝国ホテルと東京スカイツリー」

今回は5月30日AM10時東京駅出発〜皇居前広場散策〜帝国ホテルでランチ〜東京スカイツリー天望デッキとソラマチ観光というバスツアーを利用したものでした。東京スカイツリー天望デッキに上るという魅力もあり、関東一円、静岡、山梨、新潟から15名の7期生が集合しました。

前日梅雨入りということもあり、当日は雨が降ったり止んだりで、天望デッキの眺望は期待が出来ませんでした。加えて強風によりエレベータの運転停止がバス出発前に早々と告げられ、皆、落胆しましたが、気を取り直してソラマチ散策を満喫し、タワー・ヤードのイタリアン・レストランでの二次会で昔話や近況報告で盛り上がり、女性陣帰宅後、イーストタワー30階のバー・ラウンジで、雲の中のスカイツリーを眺めながら三次会を楽しみました。

皆、64、65歳になりますが、仕事を続けている現役が5人もいました。中には60歳からフルマラソンを始め、3時間後半で完走する元気なおじさんがいることを知りビックリしました。また、学生時代からの楽器を弾いている人も5人ほどいて、それぞれ団体に参加して活動しているということです。

次回は二年後大野洋一さん幹事での開催を決め、健康での再会を祈って解散しました。
[2013.06.02:受付]   
 


ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先管理人にメール (管理人/第10期[1974年]卒業生)




inserted by FC2 system