【 News & 関連情報 】

5期生同期会/2019年
[写真提供(編集も)&情報提供:5期/澤田さん]    .


















日  時:   2019年 4月15日(月)〜16日(火)
会  場:   「桜美林学園 伊豆高原クラブ」(伊豆高原)
参 加 者: 

    (上記参照:計11名)

コメント: 
  【5期:澤田さんのコメント】
我々5期は、2020年のOB&OG会開催に向けて活動を開始しました。
2011年10月に利用したことのある伊豆高原で、合宿(4月15、16日)をし 、 開催日を 「2020年5月30日」 、会場を前回と同じ 「クラウンパレス甲府」 と決定 して、予約した上で、メンバーの役割を決めました。

前回幹事の7期から渡された、貴重な情報が詰まっているUSBの内容をプロジェクターで映し、参考にしながらの検討を行いました。 役者揃いの7期のメンバーと同じようには出来ませんが、5期でなくては出来ないことを検討し、少しでも楽しく、有意義な会にしたいとの思いを強くしました。

今回の合宿は演奏主体ではなかったことから、1日目は2時間程度の合奏練習で済ましてミーティングを行い、深夜に及ぶ検討で、各担当がやらねばならないことの確認と、大枠を理解しました。
2日目は、宿泊所から近い「さくらの里」を散策して楽しみました。
開花時期が異なる約40種1000本の桜が植樹されている公園では、青空に映える桜の花を堪能し、四阿(あずまや)では、皆で合唱して楽しみました。

次回の合宿は、開催日の約2ヶ月前に、開催ホテルにて行うこととなりました。

皆さんへのご案内ならびにお願いは、7月はじめに行う予定ですので、その時には宜しくお願い致します。

[2019.04.20 : 受付]
  


ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先inohaya@nifty.com (猪早逸郎/第10期[1974年]卒業生)




inserted by FC2 system