【 News & 関連情報 】

5期生同期会/2011年
[写真提供(編集も)&情報提供:5期/澤田さん]    .









日  時:   2011年10月28日(金)〜29日(土)
会  場:   「桜美林学園 伊豆高原クラブ」(伊豆半島)
参 加 者: 

 (上記参照)
コメント: 
【5期:澤田さんのコメント】
延期された新春初弾きが、来年3月に甲府で行なわれるとのこと、今から楽しみにしています。

さて、5期生はこの度65歳を迎えたことを祝って10月28日、29日に同期会を開催しました。
前回、還暦の会を開催した時に次は65歳時に開催しようと決めたことで、女性3名が幹事役を務めてくれ、14名が参加しての会となりました。

幹事役の一人のご縁で、伊豆半島にある「桜美林学園 伊豆高原クラブ」にて行ないました。夕食後、カラオケルームを貸し切って、事前に配布されていた楽譜でのマンドリン合奏や、当日配られた歌集に掲載されている歌をマンドリン伴奏で唄ったりして、すっかり学生時代に戻った気分を味わいました。

部屋に戻ってからは、各自の近況話、余興芸(腹話術、皿回し、南京珠すだれ等)や、日頃、子供達に読み聞かせをされている方々の玄人肌の語りが披露される等、午前2時半近くまで楽しみました。勿論、アルコール漬けとなりましたね。

翌日は、近くにある大室山にリフトでのぼり、山頂を一周しました。天候に恵まれ富士山がよく見えましたし、眼下に広がる伊東の街、相模灘を眺める等、自然を満喫した後、伊東の街中で美味しい寿司を食べて解散しました。

次は2年後の67歳で開催しようということになり、幹事役も決め、お互いに健康には気を付け、元気で再会しようと約束したものでした。

[2011.11.05 受付]
  


ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先inohaya@nifty.com (猪早逸郎/第10期[1974年]卒業生)




inserted by FC2 system