【 News & 関連情報 】



〜 2018 YUMC OB/OG会 in 甲府 〜
(山梨大学マンドリンクラブ・OB/OGの集い)
= 全体概要編 =
.              [ コメント&写真提供 : 7期/中村さん(S46・電気卒) & 7期/佐藤さん(S46・機械卒) ]


去る6月2日(土)に、 「2018 YUMC OB/OG会 in 甲府」 が “ホテルクラウンパレス甲府” で開催されました。

【参加者】
  ・全参加者    91名
  ・演奏者      45名
  ・懇親会出席者 86名
  ・宿泊者      48名

全YUMC OB/OGを対象としたこの会も6回目となり、たくさんの方が参加くださりありがとうございました。
参加者は前回を下回りましたが演奏者は前回と同様の45名となり、やはり演奏あってのOB/OG会であることを痛感いたしました。
また、じゃんけん大会など若干騒がしい懇親会となってしまいましたが、それなりに楽しんで頂けたことと思います。



  ・全体概要編  (←今回のアップ分)
  ・映像編     (←次回アップ予定)




OB/OG会案内パンフレット  (→ PDF版





演奏会プログラム  (→ PDF版




会計報告
   (Word版


次回幹事につきましては、懇親会でご紹介したとおり5期の皆様にお願いし、会費残金48,397円は次回に繰り越すこととなり、次回はなお一層の盛会を期待いたします。

〜7期幹事一同〜   .



全員集合写真


 ・本ページの写真はすべて、左クリックすると 拡大表示されます。
 ・写真上で [右クリック]→[名前を付けて画像を保存] でダウンロードしてください。
 ・元の画面に戻るには、ブラウザーの
[戻る]ボタンで戻って下さい。

    PS : 写真を撮影された方で「山梨大学マンドリンクラブOB&OGのホームページ」
          へ提供していただける方は幹事団へ、またはホームページの管理人へ
          ご連絡いただきたくお願い致します。



演奏会編
     


 



 

     




 



 



 
     






 



 



 



 



 

 

   
アンコールは、皆さんの手拍子とともに「丘を越えて」 

HPに公開した合奏用楽譜(PDF)と練習用音源(MP3)を使って事前に各自で個人練習を行い、本番当日は合計6(+1)曲をわずか2時間程度の合奏練習だけでミニコンサートを実施。
今回も、改めて時空を超えて共有している我々YUMCのDNAの凄さを再認識しました。




懇親会編


 



 



 



 



 



 


 
 最後は全員で「あざみの歌」を熱唱
(→ Youtube


[2018.07.07 : 受付]
 


ご意見・ご感想および山梨大学マンドリンクラブに関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先:管理人にメール (管理人/第10期[1974年]卒業生)




inserted by FC2 system